2015年09月15日

ともだちや学童との交流会

また夏休みのネタで申し訳ないです。あと1、2回あります。

あるある言いたい今すぐ言いたい、ということで、
同じ首里地区にある「ともだちや学童」さんと交流会をもたせて
いただきました。

ともだちや学童との交流会
高学年の児童が多くてうらやましかったですね。
身長が高いのは気にくわないですが。

ともだちや学童との交流会
集合中のたくさんの小学生達。
グラウンドの土が「いつもより重くね!?」と叫んでいることでしょう。

ともだちや学童との交流会
クラブ代表によるサッカー対決をしたあとは、全員参加によるドッチボールを行いました。

我々かいせい児童クラブとしては、交流が目的なので勝敗は気にしないです。
気にしないったら気にしない。
(サッカーもドッチボールも勝っちゃった、ぐふ♪)

また秋休みに交流会を行う予定です。


同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
小学生の頭の中
小学生の頭の中(2016-01-12 15:00)

贅沢なある夏の一日
贅沢なある夏の一日(2015-09-28 14:46)

夏のスポーツ交流会
夏のスポーツ交流会(2015-09-05 11:09)


Posted by かいせい学童クラブ at 14:13│Comments(0)ある日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。