2015年02月19日

鬼退治ゲーム

児童クラブの行事の一つとして、節分にちなんで鬼退治ゲームを
行いました。

お腹と背中に破れやすい紙をはって、新聞紙ボールをぶつけて破れたら負けです。
ちなみに大人は画用紙ダブル使いです、ハッハッハ、当然当然。


傘をさして桃太郎侍のセリフを言う予定が、
ふた~つ、不埒な〇▲×□☆
と噛んで他言語になってしまい、ショーガクセイはキョトン
としていますがツッコミなし、セーフ。

鬼(大人)VS児童(ショーガクセイ)のゲームが始まりました

鬼退治ゲーム

容赦なく新聞紙ボールをあびせました、ストレス解消にいいですね、またやろう(笑)

鬼退治ゲーム

鬼のお面も怖そうなものにしたんですけど、バイオハザードで見慣れているのか
あまり怖がらないですね~、ちぇっ。
児童の一言「先生はお面かぶらなくてもそのままで大丈夫」

よし、絶対またやろう。


同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
小学生の頭の中
小学生の頭の中(2016-01-12 15:00)

贅沢なある夏の一日
贅沢なある夏の一日(2015-09-28 14:46)


Posted by かいせい学童クラブ at 13:32│Comments(0)ある日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。